今日のお昼ご飯は、『麺家 幸先坂』に行ってきました。 にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

1.場所

麺家 幸先坂
 住所 愛知県名古屋市中区千代田5-22-18 グランドメゾン鶴舞公園 1F



1670990212807

2.メニュー

1670990217763

3.ラーメン

Snapshot

『濃厚魚介ぱいたんらぁめん』950円です。

4.動画



YouTubeで見る https://youtu.be/vmLed4QSpyQ

5.まとめ

今日は、鶴舞駅前にある有名店の『麺家 幸先坂』に突入しました。 時間を外したので、なんとか並ばずに入店できました。  注文は、『濃厚魚介ぱいたんらぁめん』にしました。950円です。  つけ麺とメチャクチャ悩みましたが、あまりにも寒い日だったので、つけ麺だとこごえそうで、温かいラーメンにしました。  ほどなくして、着丼しました。  鶏白湯のスープが美しいです。泡立っていてクリーミーなスープです。魚介の旨味も効いて美味しいです!麺とも絡みやすいですね。  麺は、細めの平打ち麵です。エッジが効いていて、嚙み応えがあります。コシがあり、香りも良いし、素晴らしい麺です。スープとの相性も抜群です。  チャーシューは、鶏と鴨と豚のようです。ジューシーで柔らかくて美味しいです。3種も入っているのも良いですね  麺、スープ、具材ともにクオリティが高いです。これは評判のつけ麺を絶対に次回食べるしかないです!  ・麺    平打ち細麺 ☆☆  ・スープ  魚介白湯  ☆☆☆  ・具材   叉焼    ☆☆