今日のお昼ご飯は、真砂です。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング


█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

1.場所

真砂
 住所 愛知県名古屋市中区金山5-8-8


Snapshot_1

2.メニュー

640x640_rect_95ae5fcd22652e38ebaf231ab077cbb1

3.ラーメン

Snapshot

『中華そば』 690円

4.動画



YouTubeで見る https://youtu.be/G3YRynULSvM

5.まとめ

今日は、家の近くに行き忘れていた評判の高いお店があるため、行くことにしました。

 『真砂』に突入です。

 時間をずらして来たので、すいていました。

 注文は、『中華そば』にしました。690円です。

 メニューは中華そばの大小とチャーシュー増やすかと、スープ一本勝負ですね。こういうお店は、おいしいですね。

 少し待って、着丼しました。

 まずはスープの色が、真っ黒です。でも、見た目と違って、濃いのではなく、甘みとコクがあり、そして、まろやかです。

 麺は、中細麺のちぢれ麺です。コシがあり、スープとよく絡み、おいしかった。

 チャーシューは、昔ながらの豚バラですね。ジューシーで美味しかった。

 メンマは、味シミのシャキシャキ系です。おいしいです

 家の近くにもおいしいラーメン屋がありました。リピート確定です!

 ・麺    中細ちぢれ   ☆☆
 ・スープ  醤油      ☆☆ 
 ・具材   叉焼      ☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓

    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ