今日のお昼ご飯は、自家製麺 公園前です。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング


█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

1.場所

自家製麺 公園前
 住所 愛知県岡崎市柱4-8-16


1664943963493

2.メニュー

1664945674303

3.ラーメン

Snapshot

『塩らぁめん 味玉入り』 1,050円

1664945668561

完食!

4.動画



YouTubeで見る https://youtu.be/WEY-vlw21xc

5.まとめ

今日は、SUSURU.TVでも塩ラーメンの評価の高かった『自家製麺公園前』に突入です。

時間をずらして来たのですが、並んでました。20分ほど、外で並びました。

 注文は、『塩らぁめん 味玉入り』にしました。1,050円です。

 少し待って、着丼しました。

 まずは、盛り付けがキレイですね。「らぁめん」と称するところは、どこもオシャレです。「らぁめん」の定義があるのかな?

 スープは、少し白濁した色で、魚介系の出汁と動物系の出汁が融合し、優しくて奥深い味わいです。完飲まちがいないです。

 麺は、中細麺のストレート麺です。ツルツルでコシがあり、香りもよく、スープとの相性も良く、おいしかった。

 チャーシューは、燻製なんですね、旨味が凝縮されて、ホロホロでした。3枚も付いていてうれしかった。スモーキーな香りもよかったですね。

 そして、味玉の茹で加減、味付けが最高でした。

 これだけ美味しい塩ラーメンは初めてです。最高です。

 しかし、一つだけ難点をいうと、器がオシャレなのは良いのですが、すり鉢状の形状で、完飲しようと口を付けてすすると、こぼれてしまいました。形状を何とかしてほしい・・・

 ・麺    中細ストレート ☆☆
 ・スープ  塩       ☆☆☆ 
 ・具材   叉焼      ☆☆



↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓

    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ