今日のお昼ご飯は、げんき庵 カーマ21熱田店です。
      ∫
  ヘ⌒ヽフ∫
. (,,・ω・)
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/

応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
 食べログ グルメブログランキング

█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

1.場所

 住所 愛知県名古屋市熱田区花表町2103 カーマ21熱田店


1661143082922

2.メニュー

メニュー3

3.きしめん

Snapsh66ot

『牛肉 きしめん』 490円

4.動画



YouTubeで見る https://youtu.be/jFyarTFEngs

5.まとめ

今日は、名古屋市熱田区の『げんき庵 カーマ21熱田店』にやってきました。
 もう10回目かな?こうなったら、全メニュー制覇したいと思います。

注文は、『牛肉 きしめん・冷』にしました。490円です。

少し待って呼ばれて、着丼しました。

牛肉ときしめんが別皿になってます。
スープが冷だと、脂が固まってしまうそうです。
試してみましたが、確かにそうです。

牛肉は、牛丼のように甘辛く煮詰めています。これはこれで美味しいです。

そして、げんき庵のきしめんは、いつものコシと歯ごたえがあります。冷だとさらにコシが強くなります。

これはこれで、暑い日にサッパリおいしく頂きました。

しかし、冷だと旨味がスープへ溶け出すなどのコラボが楽しめませんね。牛肉きしめんは、温かいのをお勧めします!

 ・麺    きしめん  ☆☆☆
 ・スープ  カツオ出汁 ☆ 
 ・具材   牛肉    ☆           

全メニューの制覇に挑戦します

↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ