今日のお昼ご飯は、道の駅一枚岩 monolithです。
      ∫
  ヘ⌒ヽフ∫
. (,,・ω・)
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/

応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
 食べログ グルメブログランキング


█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

1.場所

 住所 和歌山県東牟婁郡古座川町相瀬290-2


Snapshot

2.メニュー

1660272373506

3.カレー

Snapshot_1

『鹿バジルステーキカレー』 1,650円

4.動画



 YouTubeで見る  https://youtu.be/mtqgau4zSPI

5.まとめ

今日は、串本まで行った後、古座川の一枚岩に寄ることにしました。ブラたもりで見て、一度行ってみたいと思っていました。
 一枚岩はすごいですね!これが一枚とはビックリです。せっかくなので、この景色を見ながら、お昼ご飯を食べることにしました。

 『道の駅一枚岩monolith』に突入です。
 
 注文は、おススメされた『鹿バジルステーキカレー』にしました。1,650円です。

 注文後、少し待って、着丼しました。

 まずは、この鹿肉の量・・・ビックリです。メニューの写真より多いのですね。食べてみると、柔らかくて、ビックリ、そして、ジューシーでビックリ、旨味が豊富で、ビックリ!
 ビックリだらけです。

 そして、野菜も彩り豊富で良いですね。

 カレーも甘味があって、おいしいヤツです。

 正直言って、想像以上のビックリする味でした。最初、1,650円は、お高い観光地価格と思っていましたが、そんなことありません。十分、コスパ良いです。おススメです!


ツイッターはこちらです。


↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ